コラーゲンマシンの効果

【美肌】寝ているだけで全身キメの整った肌に

ワンランク上のコラーゲンマシン

♥たった30分でハリ・ツヤUP!ふっくら潤い美人♥
\\即実感//全身プルップルッ!

コラーゲンマシン コラーゲンマシン

コラーゲンマシンとは、特殊なランプからピンク色の可視光線を出す『最新美容機器』!
この光がお肌の奥の真皮層の繊維芽細胞を活性化させ、【コラーゲン】【ヒアルロン酸】【エラスチン】の生成を促してくれます。
ただ寝ているだけの簡単&お手軽な本格美容エステ!!
本来もっている肌の再生力を上げ、内側からふっくらしっとりキメの整った肌に導きます。

肌の内側からしっとり・ふっくら質感

コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンの生成を促すので、続けることで潤い・ハリ・透明感あふれる肌へ♪ご自身の肌の再生力を上げ肌の状態を整えていくので、内側から潤い乾燥知らずのお肌に。透き通ったキメの整った肌へ♪
たった30分寝ているだけの全身エイジングケア!初回は、帰宅後のお風呂の後や翌日のお化粧んお際にお肌の違いに気づかれる方が多く、喜びの声続出!

体の芯から温まり、冷えむくみの解消に効果的

お肌の表面ではなく、岩盤浴のように身体の内部から温まるので、保温効果も長く、代謝もアップ。42度という温かな空間で温まることで血流が良くなり、冷えむくみ・肩こりの解消にもつながりやすいです。また、体温を上げることにより免疫力もアップ!

簡単に全身のケアができる

まんべんなく全身がピンクの光に包み込まれるので、手入れがしづらい背中やお尻のケアもでき、ひじやかかとのかさつきも軽減♪エステや美容整形でもケアが難しいまぶたや首元のケアも簡単!他にも頭皮や髪の毛の状態も良くなり、照射後は、しっとりサラサラな髪質へ。

ダイエット・セルライトケアにも効果的!

体内ホルモンが安定することで代謝があがりセルライトができにくくなります。また代謝を上げるだけではなく、一緒に体内の老廃物を排出する機能の働きを高めますので、回数を重ねることによりサイズダウンを感じられる方もいらっしゃいます。

更に、気分がすっきり&ぐっすり眠れる・・・!

明るい光を浴びることで、体内でセロトニン(幸せホルモン)が分泌され、それと同じ分だけ睡眠ホルモンであるメラトニンが分泌されます。メラトニンが分泌されることで夜ぐっすり眠ることができ、精神疲労の回復やストレスの軽減に役立ちます。近年では、うつ病の治療としても光療法が効果的であると注目を浴びています。
※セロトニン・・・精神を安定させ、感情をコントロールする役割を担っています。